ママ自己紹介(⑉• •⑉)

カテゴリー

ママ自己紹介(⑉• •⑉)

ママのゆいです(⑉• •⑉)
まだママって呼ばれることに慣れません。笑
最近33歳になりましたカエル

元々有楽のキャバクラにいたり
かなり前は郊外のキャバクラにいたり
最近は千歳のラウンジにいました!

当時浜松の夜のブログサイトのいかまいかねっとでブログをやっていて、
いかまいかねっとがキッカケで来てくれてたお客さまと今でもご縁があります。
当時から詐欺写メでしたが、
今のアプリは凄いので写真は別人と思ってくださいカエル


最近ハマっていることは
今更ながら韓国のドラマ鑑賞✨

あとはPS4でDead by Daylightというゲーム
(プレイ時間だけは割とガチ勢)
Switchではポケモン!
でもソフトが溜まっているので
Minecraftとゼルダの伝説とどうぶつの森も始めないとと思っています。

ゲームの話になると止まらないー!!笑

お家でのんびりとするのも好きだし
美味しいお店も好きだし
お買い物もドライブも
旅行も遊園地も大好きです!

一応Instagramもやっているので
snack KONOHAで検索してください双葉



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ自己紹介(⑉• •⑉)
    コメント(0)